DIARY
此処では管理人のお気楽な日記をご覧頂けます・・
管理人に対するツッコミは無しでお願いします・・(笑
4月18日

部活で疲れました((何

その通り、管理人は中学に引き続き、バレーボール部に入りました((疲

普段日は、放課後の4:00から練習開始で、約7:00まで練習をします☆
土日は・・両方潰れるぅ・・((汗

まぁ「真面目すぎるほどの熱血指導(ry」よりかは厳しくないですが・・


ひとつ問題があるのです(何


・・中途半端に厳しくて逆に疲れる((笑

さて頑張りましょうかぁ-・・☆


4月17日

皆さんお久しぶりです☆
忘れてしまっているかも知れませんが、管理人のシュンキチです-。。

いきなり下らない話もアレですよね?((何

というわけで、管理人の近況報告をしてみようかと思います(ぉ

まぁ、管理人は公立の工業高校に見事合格しまして・・(何
現在は自転車通学ですね☆

おめでたA(*´н`*)

明日もおそらく日記を書くので今日はこの辺で♪


2月22日

今日は猫の日ですね((何

・・いや少し出だしのフレーズがいつもの様に「さて」じゃ詰まらないかなと思いまして?((笑

これは「にゃんB」という語呂合わせからできていることがわかります。。
ところでこれと対称に「犬の日」も存在するんですが、何故か犬の日は「11月1日」と制定されています・・
これは1987年にペットフード工業会等6団体が制定したみたいです。


ということで、書くネタがないです、はい((汗

明日はなんかおもしろいものを書くので今日はこれで許してください☆


2月8日

さて、私立受験お疲れ様でした☆

受験前日にゲームを3時間ほどやった管理人でしたが・・
意外にテストも簡単だったような気がします((ぉ
面接は少し失敗したような気もしますが、大したことではないでしょう(^^;

さてさて、みなさん今日が何の日か知っていますか?
本日は2月8日ですが・・ 実は・・








今日はDOORの誕生日なのです((何

何回かTOPページを改装して発展してきたDOORですが、一番初めのDOORは去年の2月8日にできました
そぅいえば、最初は緑色のバックに白い文字という何とも怪しい雰囲気のページでしたなぁ-

さて、一周年企画として色々と考えていた管理人ですが・・
一番楽しめる企画を思いつきました((何

下のリンクが元祖DOORです・・
興味のあるかたはゼヒ見てください。
一時的に復活させました((笑
なお、元祖DOORの掲示板は使用不可なのでご了承ください。

http://www.geocities.jp/shunkichi_door/door.html

というわけで、これからもDOORをよろしくお願いします。


1月29日

さて、またまたTOPを改造してしまいましたが、いかがでしょうか・・
管理人的には、今までで一番良いTOPページになったような気がします((ぉ

さておき、相変わらずネタがないので、今回は不思議なものを紹介します((何

皆さんは「3D」と呼ばれるものをご存知でしょうか?
普通に訳せば「三次元」的な意味ですよね。。

とりあえずそれに関する画像をお見せしましょう。



ん、この写真ですか?

管理人の散らかってる部屋ですよ((爆死

おそらく夏休みにネタ探しに撮った写真です・・
扇風機の箱がそれを物語っているでしょう?((笑

んまぁ、とりあえず説明しましょう・・
まずこの画像に向かって「寄り目」をしてみてください。
そして2つの画像が何かしら一致した地点がありますでしょうか?
それが見えると、2つの画像がピッタリ重なって、立体的な写真に見えるのです。

なんかいまいち分からない方は書店などで本が売ってますから、ゼヒ買ってみてください。

※寄り目を長時間続けるのは眼にとってもよくないので、気をつけてください。



ええと、この先は、何で立体的に見えるのか、不思議に思った人だけご覧ください。
おそらく興味の無い人にとっては詰まらん話です((笑

まず、何で人が物を見るときに立体的に見えるかというと・・
常識と言っていいでしょう。
そう、眼が2つあるからです。

私たちが物を見るとき、両眼からの情報を組み合わせて、見ているわけです。
しかし、教科書やノート、パソコンの画面などは、平面に過ぎません。
2次元の世界に3次元を持ってくることは不可能でしょう??

話が変わりますが、実はあの2つの画像、微妙に違いがあるのが分かると思います。
そう、右眼と左眼の位置にあわせて、2回写真を撮っただけなのです。

それを寄り目を通して重ね合わせることで、立体的に見えるというわけです。

うーん、説明がよく分からなかった人は、管理人をメールで問い詰める、
もしくは学校などで気軽に聞いてみてください。


1月28日

明けましておめでとうございます((核爆死

はい、何やら日記更新宣言など出してしまったからには更新しないとまずいでしょう、これは((何
とりあえず管理人は 毎日ゲーム三昧で 受験勉強で忙しいので、これからも更新は難しくなる・・みたい?

うーんと、話すことが無いなァ-((ぉぃ

そういえば、年賀状のお年玉抽選番号、管理人は2枚当たっちゃったみたいです((ぉ

「お年玉切手シート」「お年玉切手シート」ですが・・((苦笑
とにかく小学校以来ですな、、当たったのは。

そういえばアレですな、あれだけ苦労して年賀状30枚以上出したのに、半分くらい返ってこないのは気のせいですか?
なーんて管理人が言える立場じゃないです、、ごめんなさい。楚良殿&ACE殿。

とりあえず、明日になっちゃったみたいなんで寝ることにします((何

あら、最近の管理人は早寝ですぉ?
以前みたいに朝の5時までゲームやってるほどバカじゃないです((爆死

というわけで、まぁ1週間に1回程度は更新しますゎ。

その代わりこんな感じのウダウダ日記になる予感あり-。。

それではおやすみなさい♪


11月23日

さて、今日は親戚一同で伊豆長岡温泉に逝って来ました(ぉ

ただの娯楽のために行ったわけではなくて・・
祖父母の金婚式」と「兄貴の成人祝い」というイベントでする(何)

ところで、"金婚式"と言っても何だか分からないと思います・・
簡潔に言うとですね・・ 管理人の祖父母は、結婚50週目を迎えたわけです(ぉ
そのお祝いのための式・・ それが"金婚式"なのであります・・

今回もフツーな日記になりそうですが、それは予めご了承ください(何
何か・・アレですなぁ(黙れ


まぁ、50周年というのも凄いですよね・・
ちなみに、とある親戚の方が言うには、結婚何週年・・という式は、金婚式だけではないらしいです

どうやら・・

「ダイヤモンド婚式」とか「プラチナ婚式」とかあるみたいです(爆死

時間が経つにつれて信用度が無くなって来たのはきのせいでしょうか??

ちょいとググってみましょうか・・

おっ ちょいwwwww そりゃあwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当でした(核爆死


さて、ここでその結婚記念日について色々と載せてみましょう・・かなりおもろいです、、はい。


1周年:紙婚式
2周年:藁婚式
3周年:革婚式
4周年:花婚式
5周年:木婚式

6周年:鉄婚式
7周年:銅婚式
8周年:青銅婚式
9周年:陶器婚式
10周年:アルミ婚式

11周年:鋼鉄婚式
12周年:亜麻婚式
13周年:レース婚式
14周年:象牙婚式
15周年:水晶婚式

20周年:磁器婚式
25周年:銀婚式
30周年:真珠婚式
35周年:珊瑚婚式
40周年:ルビー婚式

45周年:サファイア婚式
50周年:金婚式
55周年:エメラルド婚式
60周年:ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式

こんな感じです・・ 実に面白いですね(^^;

ウィキペディアによると、銀婚式からダイヤモンド婚式までの式は結構知れ渡っているらしいです・・
何でもその記念日に、夫婦でその式の名に合ったものを交換するだとか・・

・・ダイヤモンド交換するのかよ!?(爆死

結局、温泉のことについて何も話してないですが、、以下省略という形で終わらせて頂きます(ぉぃ


11月12日

さて、思えば1ヶ月近くも更新していなかったのですね。
久し振りに日記を書くとなると、なんというか・・ 書き方を忘れました(何

ま、今回は、チェーンメール対策第一弾ということで、管理人に届いたチェンメを紹介します(ぉ

まずは管理人に送られてきた内容をそのまま打ち出してみます・・


>>>
>
>>
>>ゴメン怖いので
>>本当にごめんなさい!
>>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>送り返さないでこわいの…ゴメン、回ってきたから回すね!ほおっておいたら本当にかかってきた子いたんだって09012148523からの電話がなる前にこのメールを9人に送ってさい。送らなかったり自分からかけた場合、夜メリーちゃんが電話で迎えに来るそうです。このメールを回さなければあなたの前の部屋に行くわよ。早めね。みっちゃんは岸和田市山×北小学校出身の6さいよ。生きてたときはね。でも、生きてたときはパパとママにいっぱい痛いことされたの。包丁であたまを切られたり、熱い油をかけられたり、さかさまにつるされたり…パパとママだいっきらい。だからみっちゃんパパとママ殺しちゃった♪誰かみっちゃんの新しいパパとママになって。それができない人は、明日までに9人にこのメールを送ってね。そうしてくれなかった人はみっちゃんが殺しちゃうよ。みっちゃんの写真送るね。かわいいでしょ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>http://www.aga7.com/hakaba/kowa/gazou/nor.gifこのメールが届い
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>たのがあなたで何人目かは分かりませんが42番目に受け取った人は42時間後に殺人予告メールが届きます。でもご
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安心下さい。一つだけ助かる方法があります。もし殺人予告メールが届いたら慌てずに9人に転送して下さい。そうす
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ればあなたは生き延びる事ができます。ただしそれには条件があります。このメールを42秒以内に9人に回して下さ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>い。もし回さなかったりしたら42日後にあなたは火葬される事になるでしょう。こわかったら、よまないでね。DX
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>が使えるあなたのピッチには、たまに不幸のメールが回ってくることはありませんか?ですが、そんなものは所詮ヒマ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>な人が作りあげた、恨みも憎しみも込められていない、ただのメールです。そしてあなたは、このメールも同じ類のも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>のだとバカにして、私の教える通りにしないかもしれません。ですが1つだけ心にとめておいて下さい。このメールを
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>作った私自身は、平成10年2月19日に自殺しました。だって恨み
>>も
>>>憎し
>>>>>>>>み
>>>>>>>>>>もこも
>>>>>>>>>>>>>>>>っ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>てないメールなんておもしろくないでしょ。憎しみをこめるために自殺までしたんだから、も
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しあなたが止めたら私、あなたにいたずらするよ。このメールを無視した人が今までに16人亡くなっています。ですがこの16人は全員事故で亡くなったので誰もこのメールのせいだとは気付きません。このメールは平成10年の2月19日から回っています。そしてあなたが止めない限り回り続けるでしょう。 あなたに不幸が訪れるかもしれないけど誰かに恨みをなすりつけて下さい。私に会いたい人は、夜の04:44分に大阪府×市の山×北小学校の理科室で待ってるから。このメールを5日以内に9人に送って下さい。そしたら私、あなたに何もイタズラしないから。このメールを最後まで読んだら絶対に死んじゃうよ。私の憎しみは軽くないから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>



と、まぁ、何だか何が言いたいのかわからないような内容ですが・・

みなさんにもこういうメールが届いたら注意してください。。


そーいえば、内容の途中でURLが記入されてますが、管理人がアクセスしたところ・・
「このページを表示する権限がありません」と出てきて表示されませんでした。。
しかし、もしかしたら凄く危ないものかも知れません・・ 決してアクセスしないように(笑

アクセスして何か大変なことが起きても管理人は保障しません(汗)


要するに言いたいことは、「世の中にはこのような変なメールが出回ってるので気をつけましょう」ということです(何


何だか真面目な日記になってしまった・・


10月17日

さて、今日、管理人の髪の毛があまりにも変わってないせいで、母親にこう疑われました

「そーいえば髪の毛、全然変わって無いじゃん」

「それで切ったの??」

「本当に切ったの??」

「お金パクったんじゃないでしょうね」


いやいや・・ 管理人ではなくオバサンを責めてください(汗


あと、みなさんにひとつ言いたいことがあります(何)


管理人は嘘はついていません!!



ホントです!! 信じてください!!

ちょww まだ疑ってるんですか??

あの・・ ホントに・・




うぎゃあああああ!!!

あqwせdrftgyふじこlp;


10月15日

さて、今日は学校をオヤスミしてしまった管理人ですが、夕方以降、元気を取り戻したので日記を書きます(ぉ

えーととりあえず、先週の日曜日(7日)の出来事を書いてみたいと思います

管理人はこの頃、髪の毛が伸びてきましたので、床屋に行こうと思っていました・・
しかし管理人の行く「床屋」とはあの"伝説の床屋"です(何

そう、管理人に屈辱を与えた、あのオバサンがいる床屋です!!(爆死

でも、前に良い髪形に切ってくれたあの若い男の人がいるんじゃないかって思う人もいるかも知れません

実は、あらかじめ予約の電話を入れたのですが、あの若い男の人は違う床屋に移ってしまったそうです
ですから、管理人の髪は誰が切るのかまだわかりません・・
油断はできません(汗
しかし、オバサンは若い男の人より前からあの床屋にいたわけですから・・ オバサンはもういないという確率の方が上です・・

さて、そんなわけでその床屋に入りました
受付には誰もいませんでしたが、管理人が入ってきたのに気付き、奥の方から誰かがやってきました

「あれ、誰だろう、新人の人かな」と思った矢先、

あのオバサンでした(核爆死

ちょwwww おまwwww うはwwwww まじかよwwwwwwww

というわけで、オバサンによる管理人へのカット攻撃が始まりました(滝汗

しかし、オバサン、前より、意外に多くカットの質問をしてきます(ぉ

オバサン「髪の毛はどんな感じにしますかぁ」
管理人「あー 全体的に・・ そんな短くしないでいいです」

オバサン「襟足はどんな感じに」
管理人「そんな短くしないほうがいいです」
オバサン「ですよねぇ〜♥」

オバサン「もみ上げはどんな感じに」
管理人「そんな短くしないほうがいいです」
オバサン「ですよねぇ〜♥」

オバサン「前髪はどんな感じに」
管理人「そんな短くしないほうがいいです」
オバサン「ですよねぇ〜♥」

なんか「ですよねぇ〜♥」ばっか言ってんですけどこの人(汗


まぁ、結果的に30分も掛けてカットしてくれて、管理人も良い髪形に・・

ってか、ほとんど変わってないんですけど(滝汗

いくら「短くしない」からと言って・・ ちょwwww 1cmも切ってないだろお前www





学校に行っても誰にも髪について触れてくれないのが現状 ( ̄Д ̄;)


10月5日

もう10月ですね。思えばDOOR引越しからはや3ヶ月が経ったわけです・・

ところで、管理人は最近、DOORのトップページを更新したいと思ってるわけですが・・
ちょっと違うサイトの更新に追われていて、手をつけられない状態になっているのです(何

ちなみにその"違うサイト"とは個人ホームページなので公開することは出来ませんが・・

そんなわけで、軽く日記を更新させて頂きました(^^*


9月30日

さて、今日は久しぶりに如月君の家に遊びに行ってきました
如月君の家に行った理由は3つ、「遊ぶ」ことと「ギターを弾く」ことと「ビールを飲ませてもらう」ことです(何

とりあえず、午後1時くらいに如月君の家に行き、そっから遊びました

最初の頃は、ギターを弾いたりして遊んでましたが、如月君の弟が「人生ゲームをやろう」と言い出したので3人で人生ゲームで遊びました
如月君の弟が1位、如月君が2位、管理人が3位という結果に終わりましたが・・

フリーターでありながらも借金地獄から這い上がった如月は凄い、という結末で終わりました(爆死

まぁ、そんなことをしているうちに如月君の母が帰ってきたので、ようやく本題に入ろうということになりました

そう、ビールの件です(蹴

如月君の母がつまみなどを作ってくれましたので、如月君、如月君の弟、管理人と、同じくらいのグラスにビールが注がれました

管理人はちょっと飲んでみましたが・・

「ちょwww うぇwwww なにコレwwwww」

よくビールは苦い苦い言われますが、決して苦くはないです・・

あまずっぱにがしょっぱからにがい!!

というわけで、グラスごと飲み干してしまったのは、如月君だけでした(管理人は5%、如月弟は15%くらい飲んだ)
そのあと如月君の母から「ジン」というお酒の水割りを頂きましたが・・

かなり薄めたはずなのに管理人の顔は真っ赤になりました(ぇ


どーやら管理人はお酒に弱い体質みたいです;

というわけで、管理人にはあまりお酒を勧めないようにお願いします(汗


9月28日

自転車がぶっ壊れました(何

えーと、「最近更新してなくて(ry」みたいな発言は言うのも飽きたので何気ない感じで書き出します(死ね

まず、この前、学校が終わってから、まぁ、クラスの「阿修羅」という人が、管理人の家に遊びに来たわけですよ、はい。
とりあえずは7:00まで遊んで、管理人は阿修羅さんを見送るために途中まで付いていきました

そして、もちろん暗いので自転車のライトも点けて走りました


そして、、ちょうど某公園の横を通りかかった時でした・・
幼い子どもと、その母親らしき人が遊んでいました

管理人はそれに気をとられいるうちに、なんと前を走っていた阿修羅さんの自転車に激突(爆死

さて、阿修羅さんの自転車はピンピンしてましたが、管理人の自転車は・・

前輪が大きく横に歪み、さらにスポークが4本も折れているという最悪な事態(汗

というわけで、全面的に管理人が悪いです、はい(涙


さて、管理人はもちろんそれでも自転車を漕ぎました、が・・

うぃんうぃん うぃんうぃん うぃんうぃん

タイヤが曲がってるせいで、ライトが当たったり当たってなかったりしているみたいです(何

仕方なくライトを消した管理人・・

しゃー しゃー しゃー しゃー

今度はタイヤ本体が自転車の泥除けに当たって奇怪な音を出してるみたいです(何


悔やむ管理人と大爆笑の阿修羅さん(核爆死


さて、管理人は市役所付近まで阿修羅さんを見送り・・ 家に引き返しました

ふと・・「ライト点けたらどうなるかなw」という管理人の好奇心が・・(死ね



カチッ




うぃんうぃんうぃん♪ うぃんうぃんうぃん♪


えっと、え?? ちょww 何だコレは・・(爆死


明らかにさっきと違う・・ 嘘だ嘘だ嘘だ!!


・・はい、久しぶりに書いたので意味不明な日記ですね☆

9月17日

しばらく更新してなくてスミマセンでした(爆死

というわけで、ドゥーム君のサイトの日記に「脳内メーカー」について話していたので、コチラでもその話題に触れてみたいと思います

まず、実名でやるととんでもないことになったので、「シュンキチ」という名でやってみました

脳内ほとんどに「休」の文字が張り巡らされ、「愛」「秘」「友」「金」の文字が一文字ずつありました

そんなに休んでいますかねェ・・ うん・・

しかし、コレ、何回かやってみましたが、時間が経てば文字が変わったりします(何

あまり深い意味は無いみたいです・・

というわけで内容が浅い日記ですが、今日はこれくらいで許してください(蹴


9月9日

さて、最近は隠しページ探しの更新をしまくってますが、たまには日記も書いてみたいと思います

今日は元々、ロナさんと遊ぶ約束をしていました
しかし、2人で遊ぶにはつまらないので、最初にフランクさんを誘うことに決めました

管理人はフランクさんの電話番号を思い出したのですが、ちょっと記憶が曖昧でした(何
そんなわけで「多分だいじょーぶだろー」と、思い切って掛けてみました


RuRuRuRuRuRu・・ RuRuRuRuRuRu・・


ガチャッ

「はい今行きますけど??」

どうやらオバサンみたいなガラガラ声です・・ これは掛け間違えたと思った管理人・・

管理人「あ、すいません間違え


ガチャッ ツー ツー ツー



・・俺の話を最後まで聞けババァ(蹴


・・というわけで、あとで去年の連絡網を見てみたら、
もちろんフランクさんの電話番号と違っていました・・




9月3日

さて、今日は新プロジェクトを持ってきました(ぉ

名付けて・・ 「管理人のチャレンジ記録」!!

・・はい、さっき、咄嗟に思い浮かんだことをそのまま実行してみたいと思います(蹴

この新プロジェクトについて説明をさせて頂きます・・

※DOORの管理人であるシュンキチが、お客さんから寄せられた"チャレンジ"を実行するというもの。
※チャレンジの主なネタとしては、「人類が今までやったことの無いものすげぇこと」とします(そんな無茶な
※チャレンジネタの例としては、下記をご覧下さい。


〔チャレンジネタの例〕

「高速道路に自転車で突っ込む」
「UFOキャッチャーで2個取りする」
「他県まで行って帰ってくる」
「一人でカラオケに行く」
「100回連続で二重飛びする」
「エアガンで10m先の的を射抜く」
「テストで50点満点を取る」

・・などでしょうか。考えればいくらでも出てくるかと思います。
ただ、あまり金が掛かることとか、常識的に考えて無理なリクエストはやめるようにお願い致します。

管理人は、常時暇人なので、たくさんのリクエストを受けてもらうととても嬉しいです(何
すぐにパッと思い浮かんだものでも何でも、とにかくたくさん気軽にリクエストをしてください。
あと、リクエストは、メールで送るようにお願い致します。

それでは、管理人は本気ですので、たくさんのリクエストをお待ちしております。

今、この場で思い浮かんだ人は→→メール


9月1日

さて、もう夏も終わりですね。。

ということで、ネタが思いつかないので今日はクイズを出します(何
難易度は「★★★☆☆」ということにしときましょう・・

それでは問題。。

最近、シュンキチ君の家の近くで工事をしています。

何だろうかと思っていますと、近くにこんな広告が。



どうやら、家の近くに地上15階、地下3階建ての大きなビルが建つようです。
しかも、今日は9月1日でちょうど、オープンの日です。
そして、暇人&変わり者のシュンキチ君は、エレベーターで遊び始めました(大迷惑
突然あることを思いついたシュンキチ君は、1階から15階までエレベーターで何秒かかるか調べてみました。
すると、28秒かかりました。

そこで問題です。
この後、シュンキチ君は1階から地下3階までかかる時間を計りました。

さて、何秒かかったと推定できるでしょうか??



うーむ、数学好きにはたまらない問題ですな(何
答えが分かった方は、気軽にメールで管理人にお知らせください。

最後に、勝手に名前を使わせて頂いたドゥーム君、スイマセンでした(爆死


ところで、管理人はこの画像を作るために1時間は掛けました・・
管理人は何故か画像を作るときにだけ、とても熱中しまうのです(何
この集中力、勉強に生かせませんかねぇ・・(笑)



8月29日

ちょっと昨日のことについて書かせて頂きます・・

実は8月28日・・ 何も宿題をやっていません(ぇ

そんなわけで、夏休み最終日はとてつもなく忙しくなりそうですね??

そんな管理人の絶望なドラマと感動ストーリーをお届けします(何

まず、管理人は、昼間のうちにめんどくさがりながらも、習字と書き取り3ページを終えていました
つまり、残っている宿題は・・

・国語の自習室
・数学の自習室
・読書感想文
・書き取り10ページ
・英語のスピーチ

というわけですね。。

管理人は午後8時より宿題を開始。。まずは勢いに乗り、書き取りを3ページだけ終わらせた!!

そして次は国語の自習室。これには少しだけ手こずったが、何とか乗り越えた!!

そして次は数学の自習室・・ え、何ですかこの量(鬱

管理人は一生懸命、宿題に喰らい付いてましたが、午前1時をまわった時点でさえ、まだ半分以上は残ってます・・

そして、管理人は次の手順で次々に終わらせていきました

書き取り3ページ

数学の自習室

書き取り4ページ

数学の自習室

読書感想文、と。。

この時点で、時刻はもう既に5時をまわっておりました(笑

何しろ書き取りと数学は宿題の中でも最高級に強いですからね・・

さて、英語のスピーチは軽く無視して、寝ましょうか、、

というわけで、5時半に布団に入り、やっと就寝!! 、のはずだった・・



うー、眠れない(爆死

てか何ですか、この明るさは?? 外はもう朝じゃないですか!!

てか何ですか、この空腹感は?? 腹が鳴ってます!!

てか何ですか、この「寝なきゃいけない感」は??


・・結局、管理人は6時に寝ましたが(笑




6時半に起きた管理人の一言:「えーっと・・(汗」


8月28日

みなさん助けてください・・(ぇ

宿題がめんどくさいのです(蹴

☆現在残っている宿題☆

・国語の自習室
・数学の自習室あと半分
・国語の習字
・英語のスピーチ
・読書感想文
・書き取り13ページ

こんな感じです・・

「残りの宿題も実際に数えれば少ないかな」などという甘い考えは吹き飛ばされました(笑

・・というわけで明日が夏休み最終日ですが、、宿題が間に合うか分かりません

「ん、何だこの日記はww」と思う方もいるかと思いますが、管理人のグチです気にしないで下さい


<管理人の勉強方法講座>

今日は、DOORの管理人であるシュンキチさんの一日について学びましょう。

まず、12時30起床。
そのあと30分くらいボーっとしてから、1時からパソコンをいじくる。
そして3時くらいから宿題を開始。

☆宿題のポイント☆

・15分に一度は休憩&水分補給をしましょう。
・集中力が切れたら「ボトルキャップ射的」をやりましょう。
・音楽を盛大に流しながらノッて勉強しましょう。
・タオルを首にぶらさげましょう。
・気分転換にギターを弾くのもいいでしょう。

※「ボトルキャップ射的」とは何か

管理人オリジナルのゲームです。まず自分より187p離れたところに、53pの高さで単三電池を5本置きます。
弾に使うものはペットボトルのキャップ9個です。そして当てまくるゲームです。

そして7時くらいから風呂に入るか、夕飯を食べます。
9時くらいまで適当に遊んだ後、パソコンをつけます。
一度パソコンを付けると勉強をしたくなくなるのがポイントです。

以上で今回の講座を終了いたします。いかがでしたでしょうか。


というわけで、みなさん、明後日に会いましょう(何

素晴らしいものを発見→ 灰OOR


8月26日

さて、今日のおみくじせんべいは中吉だったことは良かったこととして、

一つお知らせがあります(何

私の友達のドゥーム君は、カラオケに行ったことの日記で、
「あいつは声が高いからな・・・あ〜負けた気分だぜ」
と申しました・・

しかし管理人はそんなに高くありません(何

まぁ、強いて言うなら「粉雪」は出ません。。

そんなわけで、「管理人はB'zくらいに声が高いんだぁ〜」みたいな誤解は止めてください(死ね


あと、声が高いから歌が上手いとは限りません。。

あと、点数を機械のせいにするのはよくないです。。

あと、ドゥーム君、負け惜しみはやめt(ry


8月25日

さて、日記を誰も見てないような気がするのは気のせいとして・・

しばらく更新していなかったので、たまには日記でも書こうかなぁと思います(ぉ

最近、管理人はこんなものを食べています(何)

えーと、コレは何かと言いますと・・

見ての通り「おみくじせんべい」です(何

えーと、それは何かと言いますと・・

その名の通り、「おみくじ」の「せんべい」です(蹴






それで、管理人は最初おみくじの形をしているから「おみくじせんべい」だと思っていたんですが・・


コレを見て頂ければ分かるかと思います・・


原材料名

小麦粉

味噌
おみくじ
調味料(アミノ酸等)


・・原材料名におみくじが??(爆死

そんなわけで、中を割ってみるとこんな感じです
ホントにおみくじが入っているわけです



さて、気になる結果は・・??



小吉・・ まぁ、こんな感じで遊べるわけです(笑



最後に一言:「あと1ヶ月夏休みが欲しい・・」


8月18日

Ah〜

皆さんスイマセン・・ 旅行の日記を書くといいましたが・・


無しにしてください(ハ?


いや・・ 何というか・・ めんどくさ(中略)のですorz

だって・・ だって・・

アニメーション作るのに気力を浪費してしまっ(ry ←真っ赤なウソ


スイマセンスイマセン!! 煙草はもう吸いません!!(違うだろ


そんなわけでコレでは何か管理人としての立場が立場ですので・・

実は代わりにスゴいネタをご用意しています(ぉ

みなさん・・ マインスイーパって知ってますか??
そう、あのWINDOWSに付属で付いてくる、おまけのゲームのようなアレです
今日はそのマインスイーパの完全攻略の裏技をご紹介します・・(何

何と・・ 爆弾の位置が分かる裏技!!

ん?? 早く教えろぉ?? まぁ、そんな焦ることではないですよ・・

ちなみにコレが管理人の記録です・・



あり得ないですよね?? ・・それがこの裏技なのです(凄っ


まず、普通にマインスイーパを起動します。

そこで、ゲームを始める前に、コマンド入力をします(ハ

xyzzyEnterShift

こうすると、マウスが指している場所に爆弾があるかどうかわかるのです(何


この画像を見てください・・



よく見ると画面の左上にすごく小さい白い点がありますよね??
白く点灯(?)した場合、マウスが指している場所には爆弾はありません

逆に黒く点灯(?)する場合があります・・



この場合は、マウスが指している場所に爆弾があるということです

お分かり頂けたでしょうか??


いや・・ 管理人は普段からこういう奇怪な色の壁紙じゃないですよ・・
白と黒が分かる程度の色を選んだだけです・・ はい・・



使用例とすると、まずゲームを始めたら、黒い部分だけに右クリックで旗を立てます
(左クリックするまでは時計は動かないのを利用するのですね・・)



黒く示した部分すべてに旗を立てることができたら、あとは左クリックで残ったセルを押しまくります




素晴らしいでしょう??

しかし・・ただひとつ問題があってですね・・

上級編だと旗を立て終わるだけで1時間は掛かるということです(爆死


点が小さいのでややこしいのが現状みたいです♪

・・うーんと、あとはあなたの腕次第??(笑

8月12日

ちょっと旅行に逝ってきます

ん・・?? 何のことかって??

管理人は明日から遠い祖父母の家に家族で遊びに行ってくる・・という、
まぁ夏休みにはよく見られる光景ですね(何

というわけで、4日間くらいはこのサイトは管理人がいませんが、どうぞお気楽にお過ごしください♪
帰ってきたあたりで旅行についての日記を書きますので・・ どうぞお楽しみに(蹴

あと・・ 最近、更新していなくてスミマセンでした(滝汗



<日記の一言おまけコーナー(蹴)>


この前、チャットで見つけたおもしろいダジャレ→「野口英世のグチひでーよ」

8月4日

さて、この日記は8月5日と言ったほうが正解かも知れません・・

現在時刻は午前3時31分・・ 管理人は何をしているのかというと・・

姉貴と勝負しています(ハ

ん・・ 何の勝負かって?? 実は実際に勝負を申し込んだ訳でもないですし、コレは管理人の勘違いかもしれません

実は、最近、管理人は1:30に寝るのが習慣になっていましたが・・
管理人の姉貴はいつもそれより遅い時間に寝ているのです・・
まさかコレは管理人より先に寝ないという勝負をしているのでは・・??

てな感じです・・ で、今日はずーっとPCやっていましたが、気がつけば3:30です
無論、姉貴も負けずに起きています・・

此処はひとつ勝ちたいところですが・・ さすがに管理人もあれなわけです・・

というわけで、眠たくは無いのですが、寝させて頂きます・・

何か日記という日記でも無いですが、オヤスミなさい。。

7月29日

さて、何だか最近掲示板への書き込みが激減しているので、はっきり言って日記を書くのもめんどくなってきましたが・・

DOORはいつまで続くのでしょうか??(ハ

なーんてことも言ってみたりして・・(何

さて、今日は何だか面白い夢を見たような気がします・・(現実じゃないよな

えーと夢の舞台は学校・・ 昼休みだったので、管理人は友達と一緒に外に遊びに行きました

すると・・ グラウンド一面、泥まみれなのです

泥まみれというか・・ 1mくらいは泥水で溢れかえっています
しかし・・ 気にすることもなく管理人たちはそこで泳いで遊んでいました(ォィ
その後はよく覚えていませんが・・ 何故かゴーグルまで持ち出して泳いでいました(笑

しかし・・ 夢って言うのは無限大ですね(何
7月26日

さて、最近、書くネタが見つからないので、今日はこんな話題です・・

みなさん、コレが何だかお分かりでしょうか??
実はただのゴルフボールでは無いです!!
たぶんクラブで飛ばそうとした瞬間にペチャンコになりますがね・・(笑


コレは、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、最中です・・


はい・・


いやいや、「さいちゅう」じゃありません、「もなか」です!!


・・そんなバカなヤツはいないか(死ね



さて、この最中ですが、実はこの前、管理人の祖父に当たる者(要するにオジい様)が、

何とゴルフでホールインワンを出したのです!!
もちろんその「オジい(ry」の友達やら何やらは大変で、パーティーまで開かれるそうです(何

ちょっと上の画像じゃ見にくいかも知れませんが、箱に「Hole in One」と書かれているでしょう??

これはそのお土産に管理人がその「オジい(ry」から頂いたものです


とても美味しかったですが・・


歯が折れそうで怖かったです

食べるのがmottainai(ハ


しかし、ホールインワンなど、 よく出せますよね(^^;

7月23日

迷惑メールが来ました(何

突然ですいませんが・・ とにかく迷惑メールです・・

まず・・ 管理人はメールチェックをしようとYahoo!に行きました
すると「新着メール:1」と出ているので、早速見てみることにしました

そこにはこんな文章が・・


レイっていいます。掲示板見てメールしました♪あの、よかったらメールしませんか?


管理人は最初はこういう気持ちでした
うん?? レイ?? 誰だそれ・・ というか掲示板というのは・・??

「もしかしたら、DOORを見てやってきたのではないか・・」などと少し期待しながら返信しました


どうも、初めまして。
えーと、ところで掲示板というのは何処の掲示板・・(何



とりあえず、掲示板というのは何処の掲示板か知りたかったのですね・・

そしたらこう返事が返ってきました


返事もらえて嬉しいです。これからメールで仲良くなりたいな♪レイ☆って呼んでね☆


無視?? 何だコイツは?? 果たして人の話を聞いているのか・・

少し怪しく思った管理人・・ GoogleYahoo!などで調べてみることにしました

そしたら・・ 何と迷惑メール送信者情報などというところにそれが書いてあったのです・・

間違いない。コイツは迷惑メールをいろいろな人に送り続けている悪人なんだなw
そう思った管理人・・ 返信に此処のページのURLをそのまま貼り付けました(笑


http://o.z-z.jp/pcsearch.cgi?id=ticket1&p3=&words=tjdnbhh_61293


さて・・ どういう返事が返ってくるのか楽しみだ・・


この前ね、直アド教えたら誰かがインターネットで私のアドレスを公開したみたいで、
変なメールとかイタ電とかいっぱいかかってきて。。やっぱりすぐ教えるのは良くないよね。。



迷惑メールはお前だろ??(爆死

どうやらこのレイとやらは幾つもの人に同じ文章を書いているようでした・・

よし、こうなったら相手の返事の先を読んでやる・・


一方的に話すんじゃない!!


とことん殺ってやろうじゃないかフハハハハ(蹴


ってか一方的に話してごめんね(>_<)それで友達に相談したらもう直接教えるのはダメだよって言われて、
その友達が教えてくれたんだけど、携帯の転送サービスのアドって言うのがあるんだって。
もし交換するならここならお互い安全らしいから♪
わたしもプライベート専用のメェルボックスを作りました♪
うそ臭いけど本当だよ!だからそこで教えるね(^o^)丿



ウソくせ〜www

さらに先を読んでやるww


一方的に話すなってww
てか打つの早いですねアナタ。
ところでまさかwww.pop33.net/?k208ではないでしょうねぇ・・



これでどうだろうか・・??


http://www.pop33.net/?k208
ここにレイ☆の携帯のアド載せてあるから登録して見てね^^;
あっ!名前はそのままのせてるからすぐわかると思うよ♪
わがままな女でごめんね。改めてよろしくね☆じゃあ待ってるね♪



そら来たwさらに追い討ちをかけてやるww


やだ


もしかしたら携帯からしか見れないんじゃないかと思うけどもう一回送るね
http://www.pop33.net/?k208



ちっ しつけーなw しかしまだまだ行けるぜぃ!!


いやPCからでも行けると思うよ??
てかあんた凄く暇人だね。
美容師ってそんな良い仕事ですかね?? フーンw

最後にもう一度お聞きしますが、どこの掲示板で私を見たんですか??



普通に文章を読んだらかなり傷つくんだろなぁ・・


http://www.pop33.net/?k208登録した後、
検索してもらえば載ってると思うから。見てみてね



しつこいな、コイツ・・


しかし、此処で諦めたら管理人としての立場が・・(死ね



あのさー 人の話きーてるー??


こういうのって怪しく思われちゃうのかなぁ。まぁ怪しいのかな。
信用してあげられなかったレイ☆も悪いよね。。。
でも最近はこういうところで交換するのが当たり前らしいから^^;
もし嫌な気持ちにさせちゃったならごめんなさい。。。
でもいっぱいメールできて楽しかったよ(^o^)丿寂しいけど。。。ありがとねっ☆



謝っても無駄だよ??(爆死

まぁ怪しいのかな。→→ フツーに怪しいから。お前自体。


だから人の話を聞けっつーの!!


これで最後にします。どうしてもあきらめられなくて。。。
でもあんまりしつこくするのも嫌だから、本当にこれで最後にします。
もし交換してくれたら今すぐにでも電話で話したりしてみたいです。
でもまずはメールからだよね?そんなこと思ってるのレイ☆だけかな。。。
最後にもう一回いれとくねhttp://www.pop33.net/?k208だからね!待ってます♪



あきらめられなくて?? 顔を見たこともないのにどんな関係なんだよw


えーと、もう寝る時間だなぁ〜


管理人は最後にこんな言葉で終わらせました・・ が、翌日、またメールが来ました


いきなりメールやめちゃってゴメンね。よかったらまたメールしたいんだけどダメかなあ?
なんか勝手でごめんなさい。まだもうしばらく登録してると思うからよかったらメールしてね♪
http://www.pop33.net/user/yosi/



どんだけしつこいんだコイツ(汗

さすがに管理人もここまでは返信しませんでしたが・・

世の中にはこのような迷惑なメールが溢れかえっているのです!!


まぁ・・ 言いたいことはそれだけですね・・(笑






↓なにげに魔人の780点をを越していた管理人↓




7月16日

さて、この前、カウントアップゲームというものをご紹介いたしましたよね??
それで、山本のバットさんが1位という記録を出し、管理人はもの凄く悔しいわけですよ(何

そこで、また新しいゲームを見つけてきました(爆死

そう・・「ポーカー」ゲームです(何)

そうです、ポーカーはほとんど技術を使いません・・
カウントアップゲームなどという遊びとは違い、ほとんどが運です(笑

さすがに運では管理人を越せないだろう・・ ということで、今、一生懸命いい得点を出そうと頑張っているわけであります

今の管理人は・・ こんな感じです



これでも結構、頑張ったんですよ??(何


とにかく、管理人は高得点を狙っているわけです

ところで、そこのゲームをやればわかりますが、フルハウスは250点という高得点です(^^-
なのに、ツーペアは20点;

つまり、カード一枚違うだけで、とても点差が開いてしまうということです(fm

ここで、管理人のドジテクニックをお教えしましょう・・


例えば、下の様な手札が来た場合、みなさんはどうしますか??



おそらく、エースを二枚残して、後は流すのでしょう・・

管理人の場合はこうやります



そう、フラッシュを狙っていくわけですね??

なのに・・ そこは管理人ですから。もちろん下の様なことが起きます



まったくドジり過ぎですよねェ・・ エースを残せば良かったものを、、、。

しかし、こんな管理人でも、たまに運が回ってきます(何





これはいきなりフルハウスが来た時の映像ですね・・


しかし、いくら強い手を狙って行こうと言っても、さすがにロイヤルストレートフラッシュは狙っても無理です(^^;

それはさすがの管理人でもできたことがありません; はい・・

まぁ、管理人はフルハウスまでしかできませんけど♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、話は変わって・・ 実は管理人は、今日、ある人と遊びました(何

そして、その人に、このゲームを教えてあげました・・

管理人「コレはねェ・・ ほとんど運だからなぁ;」

その人「ナルホドねぇ・・」

その人は一応ポーカーは知ってるみたいで、まぁ、とりあえずこのゲームに初トライしてみました

すると、一番最初から何と7と6のツーペアが来てます・・ はい、あまり珍しいことではないですが;
しかしその人はツーペアになってることを知らないで、7だけ二枚残して、あとは流してしまいました(笑

管理人「あぁっと!! 今のツーペアだよw」

その人「あ、そうだったw」

管理人は内心、「大丈夫か、コイツ」などと見下していました

しかし、カードが三枚分けられた瞬間、ちょwwなどと思いました
一番初めに6が分けられた→さっき6を捨てなければ、フルハウスが完成していたことに・・

管理人「もったいねぇなぁ・・」

その人「ま、いっかw」

それで、何回かLOSEが出て、今度は4のワンペアが来ました
その人は当たり前ですが、4以外の三枚を捨てました

しかし・・ なんと、4のフォアカードが完成してしまったのです(爆死

管理人「ウソだろ?? フォアカードなんて初めて見た!!」

その人「だねぇ・・」


いやまさか・・ 初めてやったにしてフォアカードがそろうとは・・ 何者だコイツ・・

そして最後、またツーペアが来ました
今度はちゃんと一枚だけを捨てましたが・・

なんとフルハウスがそろいました(核爆死

管理人「な、なっ、なんだコイツ!!」

その人「だねぇ・・」


いやいやw 運だけではありえないってwww ちょww

そして合計得点は780点・・ 最強・・



って、ちょと待てよ・・

最初、フルハウスが完成していれば、1000点なんて簡単に越えていたではないか!!(蹴

「おいおいランキングに書き込めよ!! これは凄すぎるって!!」
「うーん名前は「魔人」でいいや」

↓その時のランキング↓


7月15日

さて、最近、管理人はこんなものを作っています(ぉ

これはまだ作りかけですが・・ そのうち第一話が完成するでしょう・・

乞うご期待♪♪




なぜこんなものを作るかって??
そりゃぁ・・ 最近カウンターが動かないからですよ(汗



7月14日

さて、今日は面白いゲームを見つけてきました(ぉ

http://www.p-game.jp/game2/

コレは「カウントアップ」ゲームで、ランダムに配置された1から20までの番号を順番にクリックし、その速さを競うものです・・
よく分からない人は実際にやってみるとわかるかと思います・・

いくらゲームとはいえ、少しぐらいは脳トレーニングになるかと思いますが。。

もしやるとしたら、ちゃんと全国ランキングがでるようになっているので、1位を目指して頑張って下さい。

管理人は今、コレにハマってしまっていて、なんとか良い記録を出そうと頑張っています(何
みなさんもゼヒ、挑戦してみては??

まぁ、こんな感じの素晴らしいゲームをやりたいなら、へ行ってみるといいでしょうw


↓↓カウントアップゲームでは管理人はこんな感じみたいです↓↓


7月11日

さて、今日、やっと5月のカレンダーを破った管理人ですが・・
今日はひとつおもしろいネタが見つかったので、とりあえずご紹介します(ぉ

みなさん、日本で一番画数が多い漢字って知ってますか??(何
ピンと来ないでしょう・・ww 前にテレビでもやっていましたが・・





見てください・・ これが日本で一番画数が多い漢字・・
これで「たいと」などと読むそうです・・

実はこの漢字、パソコンで作るとそんなに難しくは無いのですが、実際に書いてみるとヤバイことになります(何

絶対、縦長になりますよ??(爆死


まぁ、管理人はこの漢字の由来までははっきりとは知りませんが・・ なんか以前までは苗字のひとつとか言われていたそうです(何

そうです・・ もしもこの苗字が現存するならば、とてつもないことになりそうですね??(爆死

まぁ、もし漢字に興味がある方は下のページなど行って見るといいかも知れません




しかし、もしもホントにこういう人がいたら、テストの時とか大変そうですよねェ・・(@--


・・・ なんかカッコイイw(蹴
7月9日

さて、最近、更新していない管理人ですが、7日と8日に合宿がありました(何

管理人の部活はバレー部なのですが、中体連も近いということで、何故か合宿なわけですが・・

やっぱり夜が一番楽しいですよね??(何

そこで、管理人に起きたエピソードを忠実に書くつもりであります・・ パチパチ・・(ぉ

まず、管理人たち学校は校舎のある教室で寝ました・・
3つの教室を使い、一番左が3年生、隣が1・2年生で、その隣が別の中学校です
実は、他にも1校、校舎に泊まることになったんですな・・(ぉ


そして、夜9時くらいから「勉強」の時間だったのですが、もちろんこんな管理人です、
先生がいなかったのをいいことに、色々と校舎を歩き回っていました(何
しかし、もう夜ですから、廊下の先が見えなくてとても怖いです・・
そこで数人で行ったり来たりをくり返し、「集団肝試し」みたいな楽しさを覚えてしまったようです(何)
さすがにそんな奥までは行けなかったのですが・・(何

結局、就寝時間の10時まで先生は来なかったので、ほとんどの人が10時を過ぎても喋っていましたが、

喋っているだけではヒマですよね??(爆死

そこで、2つ隣の別の中学校に遊びに行きました・・
しかしそこには、とてつもない人物がいまして・・ 「肝試しなんか一人でもできる」と言ってました・・
8時くらいに一緒に校舎内を歩いたんですが、どんどん一人で先に進んで行ってしまうくらいです(何
あの暗さで・・  まぁ、あういう人がいると心強いですよね(笑)



そして時は12時半・・ 教室で起きているのは管理人と、あと戸塚クン(仮名)だけでした・・
管理人はとても戸塚クンと仲が良かったので、さっきの肝試しも一緒に行ったりしていました

12時半になったら大人数で行こうとみんなで言っていたのですが、もうみんな寝てしまったので、
隣の教室の1・2年あたりで起きてる人がいないかと、調べに行きました

しかし起きているのはたった一人、2年の高木(仮名)でした・・
そいつは、管理人と同じで、「こんな時間に寝れるわけがない」と言っていたので、一緒に肝試しに行くことにしました
しかし、まだ人数が足りません・・

あの暗さでは、3人ではとても行けそうな雰囲気ではないです(汗

そこで、もうひとつ隣へ行って、あの人に協力を求めました(何

そう・・ 一人でもあの暗さの中を歩けると言った男・・ 通称いっしーです(何

そして、あともう一人ついてくるひとがいたので、管理人たちは5人で肝試しに行きました

月明かりが入ってきて、何だかさっきとは違うミョーな雰囲気でしたが、
もちろん「いっしー」がいる限りは、何処へでも行けます(笑)

階段を上がって、暗い廊下を歩いて・・



・・とにかくとても面白かった合宿でした♪
7月2日

さて、今日はネットで占いをやってみました(ハ
いや、管理人はそんな占いが好きとか・・ そういうのじゃないです・・ はい・・

まず最初に、「ドラえもん占い」というのをやってみました(蹴
どうやらコレは、「新人格診断〜あなたをドラえもんのキャラにします〜」というものだそうです
14の質問に答えると、自分自身をドラえもんに登場する何かしらのキャラに当てはめるらしいのです

さっそくやってみた管理人・・ 診断結果、「ドラえもん60.8%」
なんじゃそりゃ?? 60.8%とは??(爆死)

しかも「ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。」って・・

さらに驚いたことは、あなたにオススメのサイトとあって、開いてみたら・・ なんと転職サイトでした(何

貴様〜!! 管理人をバカにしてるのかぁぁ??(爆死

管理人は何とか気を取り直して、次に「アンパンマン占い」というのをやってみました(何
その占いは、「あなたにぴったりのアンパンマンキャラを当てます」だそうです・・

そこで管理人は生年月日を打ち込みました・・ いやに早い占いだw

検査結果が出ました

「あなたはしょくぱんまんです」

・・終わり?? え、それだけですか??(爆死

・・さて、管理人はこれでもめげずに、何か面白い占いは無いかと、次の占いを探しました
そしたら、「初恋・探偵事務所」という面白いものを発見・・ 早速管理人はやってみました
最初に書いてあったのは「初恋の人は今どこに?なにしてる暮らしてる? 探偵くんが調べるぜ!」という文章・・
何か面白そうですよね??(何

ちなみに管理人の初恋は幼稚園時代です・・ 今は同じ学校ではありませんが♪
そして管理人はその人の名前やらなにやら、色々打ち込み、検査結果を見てみました

そこには「調査報告書」とあって、こう書かれていました

「あなたの初恋の人は、立川にいます。」

・・ふーん

「職業:弁護士さんになっています。」

・・え??(爆死

「MEMO:結婚して、子供が6人います。依頼人(あなた)のことは何となく覚えてるみたい。」

・・今は中三のはずだぞ??(核爆死

「備考:そのうち、どっかでバッタリ再会するんじゃないかい。」


・・ちゃんと捜査したのかなぁ(笑
6月30日

さて、今日は何か日記を書こうと思ったんですが、書くネタが無かったのでちょっと面白いことを載せてみました(何

さてみなさん、下の2つの画像のうち、「かき」はどちらでしょうか??

 

「お前、何を言ってるんだ??」と思った方もいるかも知れませんが・・
実は、左の画像は「かき」ですが、右の画像は「かき」では無いのです・・
いえいえ冗談ではありません、本気ですよ(帰れ

「じゃぁ右の画像は何か」というと、実は「こけら」という漢字なのです。
メモ帳とかで変換してみると分かるかも知れません・・
この「こけら」は、「かき」にもの凄く似ているということで有名なのです・・

そこでこのサイトをご覧の方に、「かき」と「こけら」の違いを把握していただくために、GIF画像を用意しました(ぉ
下の画像は、「かき」と「こけら」が交互に入れ替わっている画像です



しかし・・ 見ているうちにどっちがどっちだか分からなくなるのが現状(爆死

しかし、この違いはまだ良いほうです(何
この画像は管理人の好きなゴシック体では無く明朝体なのです(何) 理由はただ一つ・・

ゴシック体で書くと「かき」も「こけら」も全く同じカタチをしているのです(何

「それじゃぁ違いが分からないじゃないか!!」 ・・全くその通りです

しか〜し!! これで終わっては男じゃねぇ(死ね

実は、「かき」と「こけら」の徹底的な違いがあることが判明・・
実はこの2つの漢字、画数が違うのです(何
「かき」は、みなさんが知っての通り、九画ですよね??
しかし「こけら」は、八画なのです・・

というより、そもそも書き順自体が違っているようです(^^*

まぁ ようするに言いたいことは・・

見た目に騙されるなってことです(爆死
6月25日

さて、最近はこのDOORの更新ばっかしている管理人ですが、早速日記を書いてみたいと思います・・

引越しおめでとう!! 自分で言うなw
あ、そうそう、これからは忍者ツールを使うことにしました・・ 前は、ジオシティーズを使用していましたが・・
ところで、何でDOORの引越しを決意したかと言いますと・・

<理由その一>ジオシティーズだと、URLが長い!!
何て理由でしょうか・・ しかも勝手にジオシティーズのせいにして。
というか、URLが長い、とか、贅沢すぎますよ管理人。

<理由その二>ジオシティーズだと、広告が邪魔だ!!
・・・結局ジオシティーズですか。まぁ、確かに広告は邪魔ですよ。
しかし、ジオシティーズは簡単で、初心者の管理人にとっても易しかった(優しかった)んですよ!!(何

<理由その三>ジオシティーズだと、何か嫌だ!!
あの・・ その・・ つまり・・ 何て言うんでしょうか。
「ジオシティーズ=初心者が使うもの」という勝手なイメージが・・(死ね

大丈夫か?? 管理人。すべてジオシティーズのせいにしているぞ(蹴
いや、ホント、ジオシティーズを否定しているのではなくて・・ つまり・・ その・・
あっ そうそう、宣伝しているわけです(何

最初の日記からとんでもないことになってますね・・
まぁ、これからも管理人をよろしくお願いしますよ。

あと、引越し前の日記も載せてほしいとの要望がありましたら、それはそれで対応しますので・・

戻る